広島駅での撮影Part2
廣島に新車が入ることは、國鐵車両を愛する者として気持ちが複雑です・・・・・・
まぁ、時代の流れには電車も逆らえないと言う事ですかね・・・・・・
前回の続きです・・・・・
続々入線してきます!!
115系セキL-14編成
113系広P-03編成
11時を過ぎても8連が入線してきます!!
後ろに末期色の広P-11編成がくっついています
たしか、元7000番台だから耐雪ブレーキとか装備する必要ないように思えますが・・・・・
すぐに、入庫していきました!!
115系広L-17編成
最近、幡生を出場しました!!
なんと、広島更新色のままです!!
けど、再塗装した感じはありませんでした・・・・・・
出場したばかりなのに、この有り様wwww
L-17と言えば!!
前の記事に述べたように・・・・・
岡山側Tcは・・・・・・
ドア付近の握り棒が225系と同様のものに変更されています!!
ただ、3か所の内一番前が対象のようで、他の箇所は・・・・・
従来のままでした。
広L-17編成が去りすぐに・・・・・
115系セキC-13編成
115系で急行型クーラーを搭載した最後の車両となりました・・・・・・
どうも、また8連のようで・・・・
115系セキC-16編成
後ろ4両も珍編成でした!!
幕を回転させていました!!
偶然とれた「西条-広島 快速 可部」!!
朝1本のみにしか使われない珍幕です
車内は・・・・
クハ115-191の車内は、
薄緑色の化粧板や丸形手すりと、ほぼ原型をとどめています!!
クハ115-218の車内は、ここ廣島と金澤でしか見られないバケットシート車です!!
セキC-41編成のTcにも搭載しておりますが、セキC-16は化粧板が221系と同様のものであります!!(セキC-41は117系と同様)
クハ115-218の妻面には、あの「幡生工場 改造」のプレートがwwwww
クハ115-218
元々はデカ目だったんですけどねぇ・・・・・・
連結面です・・・・・
新車が入れば、真っ先に廃車対象になるでしょう・・・・・・
そして、入庫していきました・・・・・・・
キハ40・47の5連
新山口への返却回送!!
いつもは、2番乗り場に入線するんですが、
乱れで3番乗り場に入線です!!
まだまだ、続きます!!!!!!