國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

海田市駅で、227系や115系などを撮影!

カープ電車を撮影した日のことです。

 

f:id:inajun1751:20150322144118j:plain

115系広L-01編成

去年のカープ電車を担当した編成です!

広L-11編成も、終了後は末期色になるんでしょうね・・・・・・

 

f:id:inajun1751:20150322144522j:plain

227系広A-02編成

安芸路ライナーでの運用です!

この日は黄砂が酷くて、遠くの視界が霞んでおりました・・・・・

 

f:id:inajun1751:20150322145533j:plain

227系広A-05編成

こちらも安芸路ライナーの運用です!

車内は結構な混み具合ですww

 

f:id:inajun1751:20150322145740j:plain

115系広L-04編成

転落防止ホロが設置されていますが、配属はこのまま広ヒロなのでしょうか??

 

f:id:inajun1751:20150322145916j:plain

113系広P-10編成

窓パテが酷い有様ですねw

E235系で凹凸が話題となっていますが、広島の113系は凹凸編成なんか珍しくありません!!w

 

f:id:inajun1751:20150322150836j:plain

227系広A-01編成

山陽線の運用です!

黄砂で写真全体が白っぽくなってしまいました・・・・・・

f:id:inajun1751:20150322150906j:plain

下関側先頭車は、撮影日前日は鳥の糞で汚れていましたが

次の日には清掃されて、綺麗になっておりました!!

 

 

以上です!!