國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

マッサン(マッサオ)電車105系広K-05編成

2014年最後の投稿となります!

2014年は227系の投入や可部線の延伸決定などと、ここ國鐵廣島に対するビックニュースが様々飛び込んできた一年でありました!!

2015年3月からは、いよいよ227系が運用を開始します!

来年は楽しみですね~w

 

で・・・・・・・

早朝の可部線にアレが走りましたw

 

 

f:id:inajun1751:20141228075121j:plain

105系広K-05編成

マッサン(マッサオ)電車です!

NHK連続テレビ小説「マッサン」のラッピング電車で、ご覧の通り真っ青ですw

今までラッピングといえば、カープ電車で真っ赤でした。

 

ワンマン車のため、日中は広~三原間の運用が中心で、可部線ではなかなか目にすることはできません・・・・・・・

 

一年間、ブログをご覧に下さってありがとうございました!

相も変わらず、不定期な更新でありましたが、

これからも可能な限り國鐵廣島の状況を伝えていこうと思います!

 

皆さま!

よいお年を!!

 

以上です!