國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

2ヶ月ぶりの國鐵廣島!(黄チ〇ビ⇒黒チ〇ビ⇒黄チ〇ビwww)

大学の授業も終わり、春休みと言うことで九州から広島に帰省して参りました!!

広島駅の工事は着々と進行し、日に日に変化していきます!

 

新車の公式情報は、まだ発表されておらず謎に包まれております・・・・・・

一方、可部線延伸計画は正式に国の許可が下り、工事が着工できる状態となりました!!

2つの新駅の、名称が気になります・・・・・

 

では、毎回恒例の撮影記録を⇒

 

先ず最初はっ!!

 

 

いきなり、黄チ〇ビですかっ!!!

f:id:inajun1751:20140303142011j:plain

115系セキR-07編成

相変わらず、個性が強い編成の一つですww

この編成はその後

岩国⇒呉⇒可部と、

帰宅後、可部線でも目にすることが出来ました!w

 

f:id:inajun1751:20140303142240j:plain

115系セキR-01編成

またまた、R編成です!

 

f:id:inajun1751:20140303143033j:plain

115系広L-19編成

広島更新色です!!半年以内に検査を受けているので、すぐには末期色にはならないでしょう・・・・・

前面ガラスが黒色ガラスから緑色ガラスに交換されていました。

 

f:id:inajun1751:20140303144452j:plain

115系広L-18編成

またまた、広島更新色です!!

 

f:id:inajun1751:20140303150004j:plain

115系広L-20編成

お馴染みの末期色です。

 

f:id:inajun1751:20140303150123j:plain

115系セキR-03編成

原型300番台、未だに現役ですww

 

f:id:inajun1751:20140303152118j:plain

105系広K-08編成

広ヒロ105系の広島色も残り4編成となりました・・・・・・

 

f:id:inajun1751:20140303153126j:plain

115系広L-05編成

最近、末期色になってしまいました・・・・・

勿論、下地を落とさずに塗料を塗っていましたwww

 

f:id:inajun1751:20140303155600j:plain

113系広P-04編成

P編成は末期色率が低いですね!

しかし、どの編成も色褪せが酷くなっております・・・・

 

f:id:inajun1751:20140303160333j:plain

115系広L-06編成

塗装が剥げておりますwww

 

f:id:inajun1751:20140303160401j:plain

最近、取り付けが始まったウォッシャー装置が設置されております!!

 

f:id:inajun1751:20140303162637j:plain

103系広D-02編成

103系3編成全てが、末期色になってしまいました・・・・・・

 

f:id:inajun1751:20140303163018j:plain

115系セキN-10編成

こちらも、ウォッシャー装置が設置されています!!

 

f:id:inajun1751:20140303164631j:plain

113系広P-06編成

最近、幡生を出場しました!!

色は維持しておりますが、パッチワークで酷い状態です・・・・・・

 

f:id:inajun1751:20140303164730j:plain

105系広K-11編成

ここ半年で、105系4ドア車の末期色化が一気に進行しました・・・・・・

 

ここでっ!!

 

f:id:inajun1751:20140303164950j:plain

115系セキC-16編成

 

岡山側Tcは勿論ww

f:id:inajun1751:20140303165030j:plain

今度は、黒チ〇ビですwww

 

すると、

すぐにっ!w

f:id:inajun1751:20140303165812j:plain

115系セキH-01編成

またまた、黄チ〇ビwwww

末期色になってから、初めて目にすることが出来ました!

 

その後、可部線に入線しました。

 

その日の可部線には

國鐵廣島の黄チ〇ビ、セキR-07とセキH-01が入線したことになりますwww

 

その後、これに乗って帰宅しました!

 

今回は、以上です!!