國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

残り少ない瀬戸内色 103系・115系


末期色が大量増殖している今日この頃、瀬戸内色は後5編成となってしまいました・・・・・

春休み中に何とか、収めることが出来ました!!


103系広D-02編成

103系広D-03編成

103系は広D-01編成以外は瀬戸内色をまとっています!!
末期色になるのか、
廃車になるのか、
どちらが先に起こりうるでしょうか・・・・・・・・


115系セキC-41編成
最近幡生を出場しましたが、検査2回連続でパッチワーク塗装・・・・・・
もう、廃車が近いフラグなのか・・・・・・
運転記録カメラ付きのヒネ103系が吹田送りになった事から、カメラ付きボロ車もそろそろ引退なのか・・・・・・


汚くなったチ○ビーム・・・・

113/115系セキH-01編成
半自動ドア、カメラが付いてたおかげで、
廃車を免れた唯一の分散型クーラー搭載の113系です。
しかも、800番台でもありますwwwwww

そして、奇跡の編成!!

115系セキR-04編成
30N体質改善車にも関わらず、瀬戸内色に塗装変更された奇跡の編成です!!
残念ながら、セキR-07は末期色になってしまいました・・・・・(黄チクビ復活!!)

クハ115-2616に改番されました!!
この編成の存在は、後4年は瀬戸内色が見られることになりそうです・・・・(多分・・・・)

記録はお早めに!!

以上です!!