國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

115系 3編成目の黄チ◎ビ(セキC-16編成)

9月1日に可部線の緑井~可部間が復旧し、全線開通となりました!!

着実に被災地の復興は進んでいると実感しますね。

 

ところで、今回は黄チ◎ビについてですw

今まで当ブログでは、黄チ◎ビと言えば・・・・・・

 

f:id:inajun1751:20140303165812j:plain

115系セキH-01編成と・・・・

f:id:inajun1751:20140303142011j:plain

115系セキR-07編成でした。

 

ですが、7月上旬に新たに・・・・・

f:id:inajun1751:20140303164949j:plain

115系セキC-16編成が・・・・

 

f:id:inajun1751:20140825121046j:plain

末期色に塗りかえられました!!

しかも中間車2000番台は225系モケットへと変更され、まだまだ使い通す気でいますww

 

下関側Tcも十分に迷要素が存在するんですが・・・・・

セキC-16編成の岡山側Tcと言えばw

f:id:inajun1751:20140825121337j:plain

っはいw

黄チ◎ビですw

 

f:id:inajun1751:20140825121323j:plain

残念ながら増結運用に入っていたため、きちんとした顔を拝見することが出来ませんでした・・・・・

セキC-16編成で、3編成目の黄チ◎ビとなりますww

 

果たして、これら3編成は227系導入後、どうなるのでしょうか・・・・・

セキC-16編成とかは、R編成のTcと置き換えるのでしょうか・・・・