國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

115系セキR-07編成 等々・・・・・

まもなく。GW後半ですね!!
木曜日は授業がなく、前日の水曜日に國鐡廣島へ・・・・・



415系 Fj-123+Fj-119
JR九州圏内でも國鐡車輛が頑張って走っております!!
415系って、日立製の車輛が多いですね・・・・・

そして、國鐡廣島へ・・・・・・


115系セキR-03編成
いきなり、訳有り編成・・・・・


115系広L-04編成
これは、マシ!!

そして・・・・



115系セキH-01編成
やっぱ、末期色より瀬戸内色ですよねー
また、出会えることができました!!

チ〇ビームwwwww
セキR-07編成は、こんなもんじゃないwwww


113系広P-04編成
だんだん、帰宅ラッシュに近づいてきました・・・・・


115系セキR-06編成
鉄仮面末期色wwww
考えたら、R編成も統一性がないですね・・・・・・


113系広P-11編成
帰宅ラッシュに対応するため、113系も本線運用に就きます。


115系広L-01編成と113系広F-08編成
手前の広L-01編成はパンタグラフにビニールが引っ掛かり、20分遅れて広島駅を出発しました。


113系広F-08編成
最近、幡生を出場しました!!
色は変わらず、相変わらずパッチワーク塗装でしたwwww
転落防止ホロを設置し、Tcのモケットは225系のものに変更されているようです。


115系セキN-20編成


115系広L-10編成
呉線にも、ラッシュ対応のため115系が運用に就くようになりました。


115系セキN-17編成
Tcのみ、WAU709クーラーです。
呉発・可部行きです。
今回は、これには乗りません・・・・・・


115系セキN-05編成
末期色第1号編成!!


115系セキR-04編成+セキO-03編成

8連でした!!


113系広P-03編成
最近、幡生で運転記録カメラを取り付けられました!!
広P-01も、そのうち設置されるでしょう・・・・・


115系広L-21編成


113系広P-09編成
色褪せがひどいですね・・・・・・

そして、ついに!!!!!!!!!!


黄チクビ!!!!!


115系セキR-07編成
元セキC-42編成でした。
相方であったTc115-652は解体されましたが、Tc115-199は解体されずに末期色!!
Tc111-139の廃車で黄チクビが見られなくなると思いましたが、まさかの復活です!!

そして、115系広L-18に乗って帰宅!!

以上です!!