國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

広島にステンレス車両!!

皆さんもご存じのように、広島に新車が入ることが決まっています!!
そのため、現在広島地区では223系改MA21編成を利用して試運転を行っております!!

今までの撮影で出会わなかったので、撮れてよかったです

可部線に乗っていると、
途中横川駅で光り輝くステンレス車両が!!!


223系改MA21編成
いやぁ〜、見慣れない光景ですねwwwww
今回は、試運転と言う事もあり2両でしたwwww
運転記録カメラは、運転席・助手席側に、それぞれ設置されていました。

ここで・・・・

115系セキN-01編成
3000番台トップ編成が!!


国鉄車とのツーショット!!
近いうちに、実現しますね


ちゃんと、前面幕を表示していましたwwwww(当たり前か・・・・・)
しかも、黒幕wwwww
運用番号はA5661となっております。


床下を含めて、もう一枚!!

そして、広島駅に・・・・・・・


15:18分頃、7番乗り場に入線です!!
ダイヤ改正で、また運用範囲が広島駅より西の区間になっているようです・・・・・


221系性能車を表すオレンジ帯です。
広島地区では120km/hを出せる区間はあるのでしょうか・・・・・


側面幕です。
もちろん、黒幕ですwwww


電連です。
これがあれば、連結作業が大分楽になりますね。

果たして広島には、
225系なのか、それとも22x系と新形式になるのか気になる所です。
帯の色は、従来のままなのか末期色なのか・・・・・

以上です!!