
國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

広島駅での撮影Part4(セキR-05編成など・・・)

前回からの続きですが、今回で最後です・・・・・・


103系広D-01編成
やっと、カメラに収めることが出来ました!!
カナリア色ではないですねwwww
しかも、床下グレー&クリアテールと色々突っ込む所がありそうですwwwww


貨物の入線です!!


115系セキR-05編成
一見、普通の115系に見えますが・・・・・


岡山側Tcは元113系広F-04のTcであるため、ホイッスルがそのままです!

編成番号はクハ115-2645となりました。

去年の9月は・・・・

セキC-18編成として走っていました・・・・・

R編成は、あとR-07編成(元C-42編成)で、すべて揃うことになります!!
(色は瀬戸内色なのか末期色なのか・・・・)


115系セキC-21編成
今回は、黒チ○ビーム側をカメラで撮影しましたwwww
日に照らされて、一層あの形状が際立ちますwwww


EF65-1120
単機での回送です・・・・・
何故でしょうか・・・・・・・


115系セキC-14編成
切れてしまいました・・・・OTZ


115系セキC-34編成
さっき入庫したのが、可部線の運用に就きました
これに乗って、中途半端なMT54の音を感じながら帰宅!!

今回は10時〜15時と5時間、広島駅に滞在しておりましたwwwww

以上です!!