國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

広島駅での撮影Part3

今日はダイヤ改正日ですね!!
可部線は、あまり変化がないようです・・・・・・
115系の入線編成の変更が発生しているようです

前回からの続きです・・・・・・


113系広P-09編成
この時ぐらいから、ダイヤが徐々に戻ってきました!!

すぐに・・・・・

115系広L-01編成
広島止まりのため、すぐに入庫しました!!


115系セキN-02編成
出庫して呉線普通広行きの運用に就きました。
呉線は、まだまだ大幅な遅れが発生していました


115系セキC-33編成
呉線からの車両です。
この編成は・・・・

写真ではわかりにくいですが、岡山側2両だけベンチレーターが撤去されていますwww
所謂「部分はげ編成」です。


115系広L-11編成
2000番台オールトップ編成!!
何故か広L-11編成だけが、番号がそろっています。


113系広F-10編成
113系F編成も、かつては17編成も所属していました、今はたった3編成です・・・・・
広P-13とパッと見、区別がつきません・・・・・(P-13は転落防止ホロが設置されています)
http://youtube.com/watch?v=xaWljCd5EeQ


115系セキO-02編成
山陽本線岡山方面は20分遅れで運行していました!!


115系セキN-19編成
廣島地区3500番台の末期色は、まだ増殖しません・・・・・・


113系広P-10編成+広P-07編成
呉線には、まだ8連が走っていました(只今、12時ぐらいです・・・・・)

毎回触れますが、40Nと30Nの混合編成です

塗装は、相も変わらず下地を落とさず末期色塗装wwwww
これが、幡生クオルティー!!

半自動ボタンが旧仕様のままでした!!


115系広L-07編成
スノープロウが部分塗装されています・・・・・
何かあったんでしょうか・・・・・・


115系広L-13編成
呉線内も大分余裕が出来たんでしょうか・・・・・
急遽、臨時広島発快速安芸路ライナー広行きを投入しました。
http://youtube.com/watch?v=d2jHnVpj9Dc
キハ47も映っていました!!


ここで、貨物の入線です!!


113系広P-14編成
P編成のラスト編成です!!
出庫ご呉線の運用に就きました!!


113系広P-13編成+広F-13編成
さっきの折り返しが帰って来ました!!

F-13編成側から撮影!!
近畿車両製は、やっぱ顔がごっついですなwwwww
http://youtube.com/watch?v=l0ndaBE_OJ0
回送幕を示さなければいけないのに、一両目が「呉線経由 岩国」、他が「呉線経由 三原」と故障しているようですwwww


115系広L-05編成+広L-03編成

広L-03と言えば、アズキブラウン一色のモケットをしています!!
過去には、広L-01や広L-02もでした。(現在は双方とも225系モケット)
http://youtube.com/watch?v=xgodDrmrCwA
やっぱ、8連は長いですね・・・・・・


115系セキN-03編成+セキN-06編成
たしか、これも呉線からの8連です。
http://youtube.com/watch?v=gwC1MsNGods


113系広P-11編成+広P-03編成とキハ47
8連のまま、運用中です!!

まだ、続きます!!!!!!!