國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

國鐵廣島に新車導入!!!!!!(ガチです・・・・・)

JR西日本の中間経営計画2017によりますと・・・・・・

広島に新車&新保安システム(ATS-M)が導入されるようです!!
ついでに、広島駅も改良され「駅ナカ」が出来るようです!!

現在、行っている223系の試運転も新車導入に向けてのハンドル訓練だったんですね。

んで、昨日は広島駅に行ってきました・・・・・・
昨日は、早朝の人身事故の影響でダイヤが大変な事になっておりました。
可部線も、この影響で運休が発生していました・・・・・
おかげで、223系の試運転も中止になり撮影できませんでした・・・・・・orz

いつもの、2.3番ホームにて・・・・・


115系セキN-20編成
いつもなら、高速入線して1番乗り場に来るのですが、ダイヤの乱れで徐行して入線してきました・・・・・・
この列車は8時32分に広島駅に入線するべきなんですが、乱れで10時過ぎに入線してきました・・・・


左から、113系広F-13編成・113系広P-01編成・115系広L-02編成
10時過ぎにも関わらず、8連が3本停車していました!!

↑113系広F-13編成+広P-13編成が広島駅を発車します!!
広島更新色8連です!!


5番乗り場の広P-01編成が入庫していきました

相も変わらずライト点灯です!!

傍らは、広P-04編成でした

セキN-20編成が去ってから、5分も経たないうちに・・・・・・

115系セキC-34編成
ベンチレーターが撤去されハゲましたwwww

確かこれは、急遽広島駅で運転打ち切りになったような・・・・・

セキC-34編成が入線してきてすぐ、徐行してきたのは・・・・・

115系広L-16編成
この前にも、撮影しましたね
この日に行われた、後期大学2次試験も大変だったでしょう・・・・・・・


末期色のツーショットwwwww

そして、すぐにwwwww

113系広P-08編成

この車両は2時間半遅れで入線してきました・・・・・・
呉線の遅れは酷いものです・・・・・・・


それにしても、末期色のこの多さwwwwww

本当、大都会と思えるかのように次々と入線してきますwwwww

115系広L-10編成
岩国行から五日市行に変更となりました!!


左から、113系広P-08編成・115系広L-15編成
またまた、5番乗り場は8連です!!
さっきの広P-08編成は、まだ発車できません・・・・・・


115系セキR-03編成
この前、お世話になった編成です!!
この車両は、広島止まりになりました!!


115系セキR-03編成が入庫していきます!!

まだまだ、続きます!!