瀬戸内色が現れない・・・・・
とうとう、セキC-42編成が幡生に入場してしまいましたね・・・・・・(噂)
今日、広島に戻ってきました!!
現在、広島駅は改良工事中でホームがおかしなことになっていました・・・・・・
早速、いつもの場所2番線に行ってみると・・・・・・
115系広L-01編成
オールWAU709クーラー搭載車です!!
115系広L-12編成
貴重な広島更新色です。
てかっ、またL編成・・・・・・・
ここで・・・・・
103系広D-03編成
いつもの構図で撮影・・・・・
実は、今日撮れたの瀬戸内色はこれだけなんです・・・・・
1年前とかは、113系F編成とか115系300番台が瀬戸内色でいたので多く見ることが出来ました・・・・・
115系セキC-21編成
この編成とも、相性が良いです!!
下関側は、黒チ○ビーム!!!!!!!!!!
115系セキC-36編成
末期色か・・・・・・
最近の300番台はベンチレーターが撤去され始めましたwww
115系広L-10編成
岡山側のTcのスノープロウの形状が他の編成と異なります。
一時期、編成番号表示器がおかしなことになっていましたね・・・・・(結構前)
115系広L-16編成
下関側1両を除いて、他3両は1000番台後期型ですね。(クーラーのランボード形状から)
広島では珍しいです!!
下関側クハ115-1080は元クハ115-6080を名乗っていました。
113系広P-03編成
快速安芸路ライナーの運用に就いていました!!
で、今回乗車する編成は・・・・・・
115系セキR-03編成
TcはまともでMは糞車ですwwww
モハ114・115-320は300番台にも関わらず、延命N工事を受けておらず、R編成の中で特にボロいです(他は、1000番台原型車)
115系広L-14編成+セキR-04編成
末期色の2ショットwwwww
地獄絵図
早速車内へ・・・・・
今回乗車したのは、モハ115-320です。
車内は、延命N工事を受けていないためか、化粧板は薄緑色でシートピッチは狭いです・・・・
今回は、車内温度保持のため半自動ドアでした。ドアは、かなり重かった・・・・・
貫通扉の向こう側は転クロを装備した体質改善30N車ですwwwww
この車内サービスの差は何なんだ!!!!!!!!!!!
現在のトイレ案内はシールで示されていますが、貫通扉の上部に昔のトイレ案内が浮き出ていますwwwww
そして、高速走行をしない可部線の走行音を録り、今日の撮影を終えました!!
この編成のMT54は初期型のような音を奏でていました(気のせいかな・・・・・)
以上です!!