國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

大晦日の可部線!!(日中に113系4両!?)

2013年も色々な出来事がありましたね!!

ここ國鐵廣島も色々なニュースがありました!!

一番のニュースは、広ヒロに新車が導入されることですかねwwww

来年の今頃は新車が何らかの形で走っているかもしれません・・・・

 

そして、今日は撮り納めがてらに撮影を・・・・・

 

今日の可部線は、日中の202仕業に・・・・・

f:id:inajun1751:20131231134913j:plain

113系広P-06編成

113系、P編成4両が運用に就いていました!!

別に故障の代走というわけでもないようです・・・・・

もしかしたら、今朝の霧の影響によるものでしょうか・・・・・

 

f:id:inajun1751:20131231133549j:plain

105系広K-08編成

105系の末期色は今年、大増殖しました・・・・・

 

f:id:inajun1751:20131231152650j:plain

115系セキC-32編成

115系の末期色も今年、大増殖しましたね・・・・・

 

f:id:inajun1751:20131231154619j:plain

113系広P-12編成

運転席側の窓のパテが酷い有様ですwwww

 

f:id:inajun1751:20131231163520j:plain

113系広P-07編成

最近、幡生を出場しました!!

Tc車は要検、M車は全検です。

色は変化せず、クリアテール化されました。

いつもの検査内容です。

 

f:id:inajun1751:20131231170025j:plain

113系広F-10編成

ピカピカの広島更新色をもう一度見てみたいものです・・・・・

 

f:id:inajun1751:20131231172233j:plain

115系広L-22編成

今年、最後の写真となるでしょう!!

広島更新色で締めくくれて良かったです!!

 

来年もこんな感じで、不定期に更新していきますが、よろしくお願いします!!

 

以上です!!