國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

Tc廃車危機 115系セキG-03編成&元セキC-43編成

可部線にあの編成が入線してきました!!


115系セキG-03編成

ここ最近、G編成のTcは急ピッチで113系に置き換わってR編成になっています・・・・・
既に、セキR-01〜03まで揃っています・・・・・・
次は、セキG-03が対象になるでしょう・・・・・・


クハ111-91もまた、すごい経歴の持ち主です・・・・・・・

噂をすれば・・・・・・

115系セキR-02編成

単なる113系と思いきや、
写真ではわかりにくいと思いますが115系セキR-02編成です!!
写真の車両は、元広F-16編成クハ111-2506であったクハ115-2515です

元々はセキC43編成です・・・・・・・

國鐵廣島史上最凶変態クハ115-604が
あの世逝き
となってしまいました・・・・・・・


115系セキC-21編成
これは、どの113系の編成と置き換わるのだろう・・・・・・


115系広L-17編成

後は、113系です・・・・


113系広P-03編成
いつまで、幌をつけているのでしょうか・・・・・・・


113系広P-10編成
末期色ですwwww


113系広P-02編成
そう言えば、タイフォンがスリット式ですね


113系広P-09編成
糸崎側のTcは・・・・・・

クーラーキセ側面のランボードの形状が斜めであることから、1981年以降に製造された比較的新しい車両です!


113系広P-08編成
他のカフェオレ色と異なるような・・・・・・・

以上です!!