國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

久々の國鐡廣島!!

作ってみました!!


ゴールデンウィークとなり、実家に帰省することにしました!!

博多駅までは・・・・・・

115系の弟分
415系Fj-105+Fj-106編成

久々に国鉄車両に乗車することが出来ました!!


ATS-SKとATS-DK


415系Fj-105編成側

ここで発見が・・・・

クーラーキセがWAU709みたいなやつに交換されていました。
(ちなみに國鐡廣島では115系広L01、L08、セキN16が交換済み)

そして、廣島へ・・・・・・

最初に出くわした編成は・・・・・
115系広L18編成
正常な編成でしたwwwww

次に・・・・
113系広P02編成(元ヒネHG405編成)
自分が廣島に居ない間に運用についていました!!
この編成は広P01編成とは違って、運転記録カメラ装置がついております。
広島運転所には広P03編成(元ヒネHG407編成)も留置されているそうです。

105系との2ショット


105系115系との3ショット


113系広F09編成
こいつもいづれは、廃車になる噂・・・・・・


113系広F04編成
カフェオレ色も珍しくなくなってきました・・・・・

ここからは訳あり編成ですwwww
115系セキG01編成
今となっては、貴重な瀬戸内色です!!
塗装の浮きが激しかったので、次の検査では末期色かな・・・・・

115系セキG02編成
続けてG編成がやって来ました!!
しかも末期色チクビーム

最後に来たのは・・・・

115系セキC18編成
顔、運転台だけは115系の後期型のもの、あとは糞!!
クーラーだけは効きが良い編成です!!(効きすぎることも・・・・・・)

そして、113系広F14編成に乗って帰宅しました。

以上です!!