國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

さらば國鐡廣島・・・・・(九州へ・・・)

大学が九州にあるため、ここ國鐡廣島を離れることになりました・・・・・・・・

可部線では、末期色105系広K05編成(よりによって・・・・・)

広島駅では・・・・・・

ちょっと、待った!!
隣に・・・・・



末期色115系セキN05編成
(何故、末期色・・・・・)

1番乗り場には、115系L編成が停車していました!!

ここで・・・・・

見えずらいと思いますが、回送幕にローマ字が國鐡フォントで表記してありました!!(新ゴシックフォントを使えよ!!)




さらば、広島県!!

昼食は・・・・

夫婦アナゴ飯を食べました!!

博多駅に到着!!

おお!!
國鐡車両!!


415系1500番台 本ミフ

博多駅では駅メロディーがかかっていました!!

と言うことなんで、時々しか國鐡廣島の記事を書くことが出来ません。


以上です!!