國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

英語死にました・・・・・

今日は、センター試験の一日目が実施されました

可部線の朝のセンター臨は、主に105系の4両増結運用と115系L編成40N体質改善車が運用に就いていました!!

地理の問題では、地図の訂正がありました!!

そして、リスニングでは機器の故障により5分繰り下げスタートとなりました・・・・・

地理はまぁ出来たんですけど、国語は相変わらずダメで、英語は全体的にできませんでした・・・・

けど、明日は理系科目中心なので悔いの残らないように頑張ります!!