國鐵廣島を愛する者

現在、広島に在住していませんが、國鐵車両の集まるJR西日本広島支社をこよなく愛する者です。主に105系・113系・115系について紹介します!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄へ
鉄道コム

可部線 雪!!

昨日予想した通り、今朝は雪がうっすら積もりました!!



115系広L07編成
感度を上げて撮影したため、画像が粗くなりました・・・・・・



105系広K10編成
車内は人でいっぱいのように見えます・・・・・
流石、黒字路線!!(関係ないか・・・・・)



115系広L07編成
さっきの、折り返しです。



113系広F02編成
こいつも、廃車になるのかなぁ〜



115系セキN14編成
要部検査上がりで、台車などが綺麗でした!!

そして、雪が強まり・・・・・



105系広K03編成



105系広K10編成
大分、車内の人も少なくなってきました!!



113系広F16編成
晴れ間が出てきました!!



105系広K06編成
末期色です!!
屋根の雪も解けてきました!!



115系セキN14編成
さっきの折り返しです!!
広島からは快速安芸路ライナーとなります。

そして、また雪が強まり・・・・


113系広F16編成

今日も天気は不安定なのかなぁ〜